閉じる

Search 検索

News お知らせ

TOPICS

X-MININGサイト更新のお知らせ~開発品の追加・TOPページのリニューアル

本サイト「X-MINING(クロスマイニング)」をリニューアルしましたので、お知らせいたします。
開発品の追加、資料ダウンロードページの新設など より充実したものに改善しております。引き続きよろしくお願いします。

 

変更箇所は下記の4点です。
1. 製品一覧に「技術テーマ」として「放熱グリース」と「Fe-Ga(鉄ガリウム)磁歪合金単結晶」を追加しました。
技術テーマ
>製品一覧ページはこちら

 

2. 資料ダウンロードページを新設しました。
>ダウンロードいただける資料一覧ページはこちら

 

3. メルマガ登録フォームを新設しました。
サイト更新やイベント情報など、X-MININGからのお知らせをメールで配信します。
>メルマガ登録フォームはこちら

 

4. TOPページをリニューアルしました。
TOP画像、ヘッダーおよびフッダーの変更など、皆様にとってより見やすく、情報を探しやすいように改善いたしました。

 

X-MININGサイトでは、これからも内容の充実を図って参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

本サイトは、当社製品と皆様のアイデアを“共創”(クロス)させ社会にインパクトを与える新たな価値を“掘り起こすこと”(マイニング)を目指しています。

お気軽にお問合せください。